伝串 ぴで食レポ2

新時代

 

最近すごく目に入ってました。でん串とはなんぞや?と

生中も190円で安すぎじゃない?とコンビニで買って飲んだほうが安いと思ってたけど、こんなに安いなんて、ん?です。

なんかあちらこちらで生中190円見ますね。

 

 まずは生中から。のどごしすっきり、うまい‼️

どうやって飲んでも生中、うまい‼️

食べ物も全体的に安いと感じました。

 

 さあ気になっていた伝串とゴボウの天ぷらを頼みました。

f:id:pidefukugyo:20240724095655j:image

伝串ふつうにうまい‼️甘辛い味でカリッとした、皮の串。わたくしは普段カリッはあまり食べないですが。これは何本でもいけそう。1本50円って。

メニューには何本タワーって書いてありましたが、意味がわかりました。3本は足りなかった。

 ゴボウ天ぷらわたくし、お気に入り。ごぼうのかたさ➕ジョキッて言う食感。塩が絶妙の量。

 さっせーん! メガハイボールとゴボウてんぷら追加でー。

 チャーハンもうまかった。ただ量が少ないです。まー中華料理屋じゃないから。

 

 ただわたくしご紹介したい超目玉商品これじゃーないんです。発表させて下さい。

それは、

  ガリガリソーダ

f:id:pidefukugyo:20240724095710j:image

これどう思いますか?ソーダの中にガリガリ君が丸ごと、つっこんであるんです。

斬新‼️かつ雑‼️

一瞬なんの事かわからず、間が空いてしまいました。

面白い。これ作った人センスありすぎ。こんなのは、なかなか思いつかない。

これはお酒じゃーないです。

そうですよね、お酒を飲まない人も居酒屋行きたいです。

ひさびさにアートを見ました。

 

 

基本的に油系が多いとおもいます。客はやはり若い方が多い。なんちゅー安さ。