ぴで土地レポ

 今日朝から散歩。

怪我する前は、週末にたまにダイエット散歩、本当にきまぐれであまりやらなかったです。

 やはり、車や自転車と違って色々なものが目に入ってきます。あれっ!こんな家あったっけとかこの道ってこうなるのかとか。

ただ徒歩の場合、道を間違えるとあら大変。信じられないくらい。回り道になりす。 

急がば回れ当てはまらないと何回、思った事か。一か八かが勝敗をわけます。わたくしのこの2ヶ月の経験上、茨の道を突っ切ると言う選択もしてきました。

 細い路地を抜け大通りに出た時、そこにはたいてい横断歩道はありません。そんな時は王道、急がば回れを使って下さい。これは自分の身を守る為です。

 

 そんなある日、ホームセンターへ行った帰り道、息抜きでその辺のパーキングに車を止めて散策開始。普段あまり散歩しない土地は新鮮さがあり、清々しい。それから数分、わたくしのまえに現れたのは💦

f:id:pidefukugyo:20240724095010j:image

 ベイクハウス。

見つけてしまった。へー、入りたいけど入る勇気がございません。なにせ罵倒されののしられるんですよね。一人は無理っす。まずは近くのコンビニでコーヒー買って公園ベンチで1人作戦タイム

f:id:pidefukugyo:20240721090216j:image

 まずは携帯でググって。

昼は普通のカフェ。へー、なかなかおしゃれなスウィーツ。おいそうです。食べた事がないので見た目ですが。

 昼は怒られないらしい。それはそうですね。仕事して、さー昼ごはん。怒られる気分ではないですね。

夜はみなさんご存知、罵倒、ののしられ。

みなさんって疲れてます?誰かとなら行けるかも。

わたくし本来NO WARな人間、

行ってみたい 1

行ってみたくない 9

かな。

 さらにググって見ると

大変接客態度が悪いとでました。

ギャハハハハッハ! 腹痛すぎるやろ!

そうですよね、知らない方はまさにこうなりますよね。